オチビ2人はプラレールからNゲージへ

オチビ2人はプラレールからNゲージへ

縦並びですれ違い立体レイアウト-Part2

約 2 分
縦並びですれ違い立体レイアウト-Part2

前回の記事、【縦並びで4台のすれ違いと立体交差-立体レイアウト】の続き。

なかなか面白いものを見つけたので試し撮り。
OS等によっては見られないことがあるかもしれませんが、前回のレイアウトをなんとなく見れるかな。

パソコンからはマウスで、スマホからは指で画像をスライドさせるとぐるぐる回したり止めたり、逆回転させることが出来ます。
早くまわしすぎると、回転が速くなって酔う可能性があります。ご注意ください。

【都合により削除しました】

回転の都合上、部分的に切れているところがあります。
そして、救急車やら消防車が移りこんでいます。
さらには、アップしてから気がつきましたけど、必要の無いところに橋脚があったりします。
いつのまにか、子ヤギに移動させられていたようです。