オチビ2人はプラレールからNゲージへ

オチビ2人はプラレールからNゲージへ

笛コン-超電導リニアLO系の動画にオチビはわくわく

約 2 分
笛コン-超電導リニアLO系の動画にオチビはわくわく

発売まで1ヶ月の笛コン-超電導リニアL0系。
シロヤギは頭の片隅で購入を悩み、子ヤギはまだかまだかとユニクロでもらったDVDを満面の笑みでみている。
子供のこの待ちわびている顔にはとても弱い。

今日は公式ホームページで、笛コン動画の公開日。
期待の内容は、ユニクロでもらったDVDに収録されていた笛コンの内容とほとんど同じ。
ユニクロのDVDは、ほかにシンカリオンやトミカ、トーマスの内容も収録されていたけど、プラレールの笛コンのみ知りたければ公式の動画で十分。

大きな声では言えないけど、公式の動画発表に期待しすぎた。

あとは、4月23日の発売日までに購入するかしないか決めるだけ。
そういえば、4月はたぬき母さんの誕生日だ。
やっぱり、たぬき母さんを優先しないとまずい・・よな。

IMG_2160

IMG_2158

IMG_2151