オチビ2人はプラレールからNゲージへ

オチビ2人はプラレールからNゲージへ

エボルタ電池鉄道のプラレールが当たって大喜び

約 2 分
エボルタ電池鉄道のプラレールが当たって大喜び

とても嬉しい事に、エボルタ電池鉄道 99系のプラレールに当選!
子ヤギもシロヤギもとても大喜び!

2月中旬までに行っていた、エボルタオリジナルグッズキャンペーン。
出した事も忘れていて、届いた荷物にビックリ。
プラレールコースが、シロヤギと子ヤギの名前で1個ずつ当選していた。

IMG_2207

さっそく開封する前に、箱を持って大喜びな子ヤギ。
IMG_2208
そのまま箱を持ってどこかに走り去って行ってしまった。

待っていても戻ってこないので、一人でこっそりと開封。
この瞬間は、いつでもわくわく。
IMG_2209
予想外のものは特に。

箱の中からは『ご当選、おめでとうございます!』と、駅長エボルタ君からお祝いの言葉。
IMG_2210

エボルタ電池が1本付いている嬉しいセット。
IMG_2212
左の屋根の上が付属の電池かと思ったら、

IMG_2213
違った。
箱の下側にこっそりとセットされていた。

箱から取り出し。
IMG_2214
屋根には電池2本のオブジェ付き。

さらに箱の中には、プラ列車カード1枚入り。
IMG_2215

側面のエボルタ君はシールで貼り付けられている。
IMG_2216
手作業で貼り付けたのかな。
ふとそんな事も考えてしまう。

正面と後ろには、エボルタ君の顔。
IMG_2217
少し怖い。
残念ながら、正面左側に塗装のはげている部分がある事に今気が付いた。

後ろ側
IMG_2218

シャーシは予想外の新型シャーシ。
IMG_2219

スピードは、1スピード。
IMG_2220

エボルタ君と屋根のオブジェ等は内側からネジ止め。
IMG_2221

限定のプラレールにシロヤギと子ヤギは大喜び。
とてもうれしい当選をありがとうございました。